瀬谷環境ネットだより

横浜市瀬谷区及び周辺地域の自然環境をよりよいものにして、次世代へ引き継ぎたいとの願いから2006年12月に発足した瀬谷環境ネットのブログです。

おまたせしました^^

チョット勿体ぶりましたね(笑)
 
今年も見せます!みんなのトビっきりの笑顔を~
しかも、家族orグループなどなど、いっぱいの笑顔を頂いてきました~
 
どうぞ!
 
残念(涙)笑顔が撮れませんでした、スイマセン。
イメージ 1
 
家族そろっていただきました~
イメージ 2
 
こちらも家族で~す、お母さんの背中・・・足だけが見えてます(汗)
イメージ 10
 
家族4連ちゃんです
イメージ 11
 
この団体は・・・友達?(笑)
イメージ 12
 
未来の農業従事者誕生の瞬間です^^
イメージ 13
 
そのお父さんです。いい笑顔です!
イメージ 14
 
刈った稲をもって、ハイポーズ。
イメージ 15
 
持ってるカマが・・・(笑)でも、いい笑顔です^^
イメージ 16
 
おもいっきり笑ってますね^^
イメージ 17
 
仲睦まじい笑顔です
イメージ 3
 
ちなみにご夫婦ではありません・・・(笑)
イメージ 4
 
こちらも親子ではありません。生き物と一緒も良いですね^^
イメージ 5
 
こちらは同僚です、この笑顔は未来につながってます^^
イメージ 6
 
自分で収穫したんですよ、チョット重そうですね^^
イメージ 7
 
みんなの食事風景をみて喜んで・・・るかな?^^
イメージ 8
 
最後の写真は別にして(笑)楽しさが伝わりましたよねぇ~
 
でも、今回は参加した皆さんの写真を撮ることができませんでした
ごめんなさい(汗)
 
来年もみんなのトビっきり上等な笑顔をいただけるよう
笑いのセンスを磨いていきたいと思ってます(笑)
 
みなさ~ん!お疲れさまでした^^
 
りゅう
 
 
問題の解答です。
 
正解は4袋でした~(真実をご存じの方は、4袋としてくださいね)
 
イメージ 9